Homeその他>gdgd過ごす休日

Thu2016.09.22

gdgd過ごす休日

今日は朝から雨。
予報を見ると結局この連休で晴れるのは最後の土日だけらしく、
その晴れる場所も西は中国・四国・九州、東は青森・秋田・北海道だけという現実。
土日の2日間だけで遠出するのは無理なので結局旅行は諦める事にしました。
せっかく有給を使って連休にしたのに無意味に終わりました。


昨日の夜が遅かったので起きたのは昼頃。
近所のスーパーで昼飯を買って丁度Abemaでゆるゆり一挙がやってたので見ながら食う。
そのまま17時まで適当にまとめサイト巡りしつつゆるゆりを見て過ごす。


夕方になったら友達が遊びに来たので近所の極楽湯で風呂。
帰りにすき屋で晩飯。
そのまま友達の家に寄って友達はアンチャ(?)をやって、
俺は友達の家からポケストが回せるのでポケモンGOをやりながら漫画読んで過ごす。
泊まろうと思ったんですが友達は明日普通に仕事らしいので22時頃に帰宅。


結局今日は午前中寝て昼間はアニメ見て夜は漫画読んだだけ。
彼女は高校時代の友達数人と東京まで飲みに行って今夜はオールらしい。
考えてみると高校時代の友達とはまったく会ってませんねぇ。
今いる友達はみんな中学時代からで、高校時代放課後毎日のようにスマブラで遊んでた友達はもう誰とも連絡をとってない。
もう結婚してる奴もいるのだろうか?


取りあえずこの後は昨日から引き続きたまってる夏アニメとニコ生TSの消化。
それが終わったら朝方までペルソナ5という感じですね。
連休明けは夜勤スタートなので体を昼型に戻したくないですしこの調子で残りの連休も過ごしていきたいです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2133-76287be6
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村