Homeその他>家で過ごす連休

Wed2016.09.21

家で過ごす連休

結局今日も家でゴロゴロして過ごしてました。
今日は雨は降らなかったものの朝からずっと曇り。
明日明後日も雨予報で土日しか晴れないみたいですね。
まぁ土曜に晴れてくれるなら金曜から出かけて土曜日観光はできそうではありますが。


んで、今日は家でたまってるニコ生TSを消化してました。
最初の連休3日間はAbemaでシンフォギア一挙放送をやってたのでそれを見てた。
それとテイルズを進めてた事もあってお気に入り配信者のニコ生TSが10時間分くらいたまってた。
昨日今日でそれの消化しました。


夕方前からようやくペルソナ5を始める。
ペルソナは3以来ですがネット上でよく言われてるオシャレ演出が目に付きますね。
中高生辺りならこの演出がカッコいいと思えるのかも知れませんが、
俺くらいの年齢だと視認性に欠けるデザインという印象しか持てません。
後はカメラとキャラの操作性はあまり良くないですね。
狭い通路での移動が多いのでカメラワークの悪さが特に目につく。
戦闘はまだ序盤なので何とも言えませんね。
コマンドRPG自体が数年ぶりなのでシームレスなアクション系に比べて楽ですわ。


夕方になったら地元の極楽湯へ。
風呂入った後は幸手に新しくできたジョイフルで晩飯。
俺も彼女も普通のロースカツ定食。
食った後はスーパーで夜食のお菓子を買って帰宅。


取りあえずこの後はたまってる夏アニメの消化ですね。
TV放映では夏アニメも最終回を迎えてるタイトルが多いみたいですが、
俺は1週間遅れのニコ動での視聴なのでまだ各タイトル残り2話くらいある。
何だかんだで最後まで見れてる作品が多いのでこのまま綺麗に終わってほしいですね。
まだニコニコでの秋アニメ配信スケジュールがきてないですが、
今はAbemaもあるので見たいタイトルは全部見ていきたいですね。


明日明後日は雨予定なのでペルソナ5をやって過ごす。
土曜が晴れれば連休最後なので1泊くらいで旅行したいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2132-2dbb181f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村