Homeその他>今日もゴロゴロ

Wed2016.09.21

今日もゴロゴロ

せっかくの連休なのに今日も家でゴロゴロ過ごしてます。
相変わらずの悪天候でまともに晴れるのは日曜辺りから。
日曜から晴れても旅行なんて出来ないし、せっかく有休を使って連休を繋げたのに何の意味もなかった。
旅行すると言って彼女にまで有休をとらせてしまったのはマジで申し訳ないですね。
来月は紅葉の季節だし福島辺りに行きたい。


んで、今日も天気が悪いので家でゴロゴロして過ごしてます。
連休最初の3日間はシンフォギア1~3期の一挙があったのでそれ見てたんですが、
今は特にアニメ一挙がやってないので取りあえずたまってる夏アニメとニコ生TSを消化中。
午後になったらクリアしたテイルズを売りに行ってペルソナ5を買ってきてそれをやる予定です。


旅行する為に有給3日間も使って9連休にしたのに結局晴れずに終わりそうなシルバーウィーク。
んで、シルバーウィークの終わった丁度来週から晴れるのだというのだから最悪です。
何で旅行の為に有休を使うといつも悪天候になるのか?
天気の神はマジで死ねってレベルの酷さ。
来月は丁度紅葉の季節なのでそこでは晴れてほしいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2131-7afb20ec
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村