Homeその他>ゴロゴロ過ごす連休

Tue2016.09.20

ゴロゴロ過ごす連休

今週は有休を使って9連休。
本来は旅行する為にとった休みだったんですが台風で悪天候。
そのため旅行できず家でゴロゴロして過ごしています。


昨日までの3日間はAbemaでシンフォギア一挙放送見てゲームやって過ごす。
やっぱりシンフォギアは神アニメですわ。


予報を見ると明日以降も天気が悪いっぽい。
晴れるのは北海道と青森と九州という遠い場所のみ。
候補地だった福島や新潟や静岡や長野は普通に曇りみたいですね。
結局晴れるのは最後の土日のみ。
旅行の為に有休を3日も使って9連休にしたのに晴れるのは結局最後の土日のみ。
これじゃ有休をとった意味が全くないですね。


去年のシルバーウィークは晴れたお陰で青森旅行を楽しむ事が出来た。
今年はマジで天気が悪いですね。
関東は15年ぶりの最小日照時間を記録したらしい。
せっかくの連休なのにここまで天気が悪いと萎えますね。


現状の天気予報だと旅行は無理そう。
台風が通り過ぎた後も雨雲が残るみたいだし晴れるのは来週からとの事。
旅行すると言って彼女にまで有休を3日も使わせてしまいましたが結局どこにも行けず。
9月は雨が多い季節とは言っても9日間休みがあればどこかしら晴れると思ってただけに、
今年はあまりにも運と天気が悪すぎましたね。
来年も同時期に休みをとる予定なので今度は晴れてほしいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2129-abbff086
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村