Homeその他>取りあえずゴロゴロ

Sat2016.09.17

取りあえずゴロゴロ

連休初日。
予報通り天気が悪いので家で過ごす。
本来なら旅行する為に有給まで使ったのにこの天気。
どこかで晴れてほしいものですねぇ。


まぁ嘆いてても仕方ないので家で連休を満喫しようと思います。
今日はAbemaでシンフォギア一挙がやるので珍しく早起きしました。
やっぱりシンフォギアは神アニメですわ。
4期5期もやるらしいので非常に楽しみです。


シンフォギアが終わったら丁度昼なので近所のスーパーで昼飯購入。
食いながら今季アニメのたまったのを消化。
取りあえず今日でTSが消えてしまうラブライブだけ見る。


その後はテイルズの続き。
なるべく今日、最低でも明日にはクリアしてペルソナ5に移行したいですね。
んで、10/28のTitanfall2までにペルソナ5クリア&テイルズ隠しボス撃破を目指したい。
テイルズは何だかんだでエレノアを使ってます。
ベルベットは強すぎてヌルゲーになるので封印中。
このゲームは漢は背中で語るマンというワンダリングエネミーが出るんです。
エレノアでやってる時はライフボトル5~6個くらい消費させられる程の強敵なんですが、
ベルベットでやったら張り付いてボタン連打してるだけで倒せる超ヌルゲーでした。
テイルズは昔からそうですが主人公が明らかに強すぎるのでもうちょっとバランスをとってほしいですね。


夕方になったら彼女が泊まりに来る予定。
そういえば彼女がポケモンGOをやめたらしい。
理由としてはポッポ、コラッタ、ビートルしか出ない上に近所にポケストがないから。
確かに幸手や杉戸は田舎過ぎて駅前にしかポケストがありませんからねぇ。
多分地方民のほとんどはポケスト無さすぎポケモン出なさすぎでやめたでしょう。
現にウチの近所にあるジムなんてもう2週間落とされてないですからね。
俺は出先での暇潰しも兼ねてマイペースで進めて現在TL21です。
配信日からほぼ毎日起動してTL21、手持ちポケモンの最高CP1300、図鑑70匹程度。
これが無課金田舎民の限界であり現実です。


取りあえず今日の予定はテイルズクリア。
明日からペルソナ5をやりたい。
後は天気を注視して晴れそうなら旅行という感じですね。
旅行の為に有給を3日も使ったのだから是非晴れてほしいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2127-b128991a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村