Homeその他>まぁ仕方ないね

Fri2016.09.16

まぁ仕方ないね

有給を使ってまで作り出した来週の9連休。
行楽シーズンだから旅行をする為に3日も有給をとったわけです。
しかし列島全体にかかってる低気圧の影響で北海道以外は天気が悪いらしい。
週間天気を見ると日本全国一週間ずっと雨マークという最悪の状況。
これでは旅行は無理ですね。


俺だけなら「旅行中止して家でゲームでもやって過ごせばいいや」で解決なんですが、
今回は旅行すると言って彼女にも有給を3日使わせてしまったのが問題。
一応彼女も今回の悪天候をわかってるので旅行中止はわかってくれてますが、
せっかく旅行の為に有給を3日も使ったんだからどこかしら晴れてもらいたいものですねぇ。


取りあえず連休の過ごし方としては明日からAbemaでシンフォギアの一挙放送。
まだテイルズをクリアしてないので最後までやり、それが終わったらペルソナ5に移行。
連休はペルソナ5を一気に進めてもし晴れたタイミングがあったら出かける感じですね。
出来れば旅行したいので2日くらいでいいので晴れてほしいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2126-cabf2e5a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村