Homeその他>さっさと辞めろよ

Tue2016.09.13

さっさと辞めろよ

蓮舫氏、台湾籍認める=「記憶不正確」と謝罪


Yahooニュースより。
二重国籍疑惑のあった民進党の蓮舫氏ですが、どうやら二重国籍を認めたようです。
散々差別だなんだと擁護してた連中が全員馬鹿だった事が証明されたようです。


二重国籍の人間が一時期とはいえ与党の大臣まで勤めてたという事になります。
さらに外国籍の人間が事業仕分けと称して日本の科学技術や国防の予算を削ろうとしていたという事実。
意図的な売国行為ですね。
いや、日本人じゃないから売国ではないか。


記事を見る限りでは蓮舫氏は代表選を降りるつもりはないらしい。
こんな大きな不祥事を起こしておいて議員を続けるとかどんだけ面の皮が厚いのだろうか?
日本人と言って国民を騙して得た票なんて無効でしょう。
議員辞職が妥当、と言うか与党はしっかり追及して辞職まで追い込むべきでしょう。
そして早く法整備をして二重国籍の離脱は要努力ではなく義務化するべき。
じゃないとこういう嘘つき議員がまた出てくるし、第二第三の蓮舫を防ぐ意味でも早く法整備してほしいものです。

Theme:サヨク・在日・プロ市民 - Genre:政治・経済

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2123-7d958b36
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村