Homeその他>連休の予定を考える

Sat2016.09.10

連休の予定を考える

夜勤明け。
眠いので午前中は寝て過ごす。
近所のスーパーで昼飯を買ったのでこの後は食いながらアニメを見る予定。
午後はテイルズをやってこの土日でクリアして来週のペルソナ5に備える予定。


んで、いよいよ来週へと迫った9月のシルバーウィーク。
本来なら連休ではないんですが俺は有給をとって9連休にした。
彼女にも同じ日にとらせた。
これで旅行予定ですが未だにどこに行くか決めてない状況です。


まず週間天気を見ると土曜は全国的に天気が悪いらしい。
日曜は晴れるみたいですがそれ以降の天気はまだ不明。
取りあえず天気に合わせて旅行先を決める予定ですが出来れば東北or北陸がいいですね。
来週はペルソナ5も発売だからゲームをやる時間もほしいし4泊くらいの旅行で後半はゲームに費やしたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2120-0f22ecdb
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村