Homeその他>運営が無能過ぎるのだが

Fri2016.09.09

運営が無能過ぎるのだが

夜勤明けの唯一の楽しみがニコ生でのアニメ視聴。
帰りに飯買って食いながらアニメを見るのが夜勤明けの過ごし方です。


んで、今日はアンジュヴィエルジュとNEWGAMEとReゼロを見る予定でした。
アンジュヴィエルジュは普通に見れたんですがNEWGAMEを見てたらトラブル発生。
最初は普通に再生されたもののトイレに行く為に一時停止をかけて戻ってきて再生をしたら止まってしまった。
仕方ないのでページ更新をしたら今度はNowLodaingが出てきて全く動かなくなった。
キャッシュを消しても全く改善する気配なし。


人が多い休日やゴールデンの時間帯にサイト全体が重くなってニコ生TSが見れなくなる事はたまにあります。
しかし今日は平日の昼間で最も人が少ない時間帯。
なのに重くてニコ生TSが見れない不具合が起きる。
マジで意味が分からんですね。


この無能運営は一体いつになったら働くのだろうか?
人が最も少ない時間帯であるにも拘わらず重くてニコ生が見れないとかあまりにも鯖が貧弱過ぎるでしょ。
言うまでもない事ですが俺の回線は問題ないどころか普通よりもかなり優良回線です。
関東圏内ならどこでもping値は1桁当たり前だし平日の昼間に測れば下りなら1Gbs上りも500Mbsはいきます。
つまり間違いなく俺の回線には何の問題もなくニコニコ側に問題がある。


気になったので不具合掲示板を見に行ったら同じようにアニメのニコ生TSが見れない不具合が多いらしい。
俺も普通の配信者のTSは見れるんですが何故かアニメだけ見れない状況です。
アクセス数の多い公式アニメ放送は見れなくて、配信者のTSが見れるのはアクセス数が少ない個人放送だからでしょうか?
アニメのTS期限は再生してから24時間なので取りあえず明日の朝までは見れる。
一応今日も夜にも再挑戦してみる予定なので期限までには直っていてほしいものです。
あと、ニコニコ運営も有能な人材を雇えなんて贅沢は言わないからせめて無能じゃない人材を雇ってほしいものですね。
ネクソン並のゴミ運営なので早く改善してほしいものです。
スポンサーサイト

Theme:ニコニコ動画 - Genre:コンピュータ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2119-c1389827
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村