Homeその他>ダラダラ過ごす週末

Fri2016.09.02

ダラダラ過ごす週末

日勤定時金曜日。
この3つが揃ったらマジで最高ですね。


仕事が終わったら彼女を拾って近所の極楽湯へ。
風呂入ったら晩飯。
久しぶりにスタミナ太郎へ行って焼肉食ってました。


その後はスーパーで菓子やアイスを買って帰る。
超久しぶりにBO3やったんですが1時間程度で終了。
最近全然FPSやってなかった割に平均キルレは2.2でした。
1回だけ彼女と画面分割でプレイ。
付き合って4年にしてついに彼女がFPSデビューしました。
戦績は画面分割で見にくいだけあって俺は15k12d、彼女に至っては0k19dでした。
結局その1試合だけで終了。


BO3をやめた後はFallout4のDLCがきてたので買って適当にボルト制作してました。
彼女はついに3DSを売ったらしくてスマホで俺が以前勧めたFF9やってました。
どんなもんか見てみたら解像度が上がってるので当然ながらグラは良くなってます。
戦闘に関しては相変わらずクソ長いロードシーンでした。
初代PS時代のFFは戦闘に入るまでのロードも戦闘の演出も長すぎて個人的に全部失敗作ですが、
FF7は初めてやったゲームなので思い入れがあるしFF9はシナリオが結構良かった印象があります。
故に戦闘のロードと演出さえどうにかなればと思ってたんですがスマホ版でも改善されてないようですね。


天気予報を見るとせっかくの休日なのに明日明後日は曇り&雨らしい。
天気さえ良ければ24-70のLレンズを購入して写真でも撮りに行こうかと思ってただけに残念です。
まぁ今は別にどうでもいいですが再来週の連休は旅行予定だから晴れてもらいたいものです。
取りあえず来週は夜勤なので今日は深夜まで起きてゲーム予定。
明日も悪天候ならテイルズを進めてこの土日で一気にクリアしたいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2112-3f661a05
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村