Homeその他>NHK捏造問題について

Thu2016.08.25

NHK捏造問題について

俺の旅行中にNHKが捏造報道をしたらしくて問題になっています。
旅行中にその記事を見た時は「まーたNHKか」と思ってあまり気にしてなかったんですが、
証言と実態の辻褄の合わなさが日に日に明らかになっていきついに自民党議員がNHKに説明を求める事態にまで発展。
いつの間にか大問題になっていたようです。


貧困JKを取り上げた放送内容で貧乏過ぎてPC本体が買えないのでキーボードだけ買って我慢してるとかいう意味不明な内容。
本体が買えないからってキーボードだけ買うという時点で常人には全く理解できない考えですね。
多分NHK職員が考えた貧乏アピールの為の演出だったのでしょうが意味不明過ぎて誰からも理解を得られてません。


さらに2万円するペンセットを愛用してたりアニメ趣味や飲食に大金を費やしてたり、
とても貧困とは言えないような生活レベルを維持していた模様。
それに加えて「クーラーはない」と言ってたのに映像にしっかりクーラーが映ってたという大失態。
さらに自民党議員の疑問に対してNHKは「貧困として取り上げた訳ではない」と支離滅裂な言い訳をする始末。
捏造である事を認めてしまったようなものですね。


仮に貧困家庭だったとしてもJKがアニメ趣味や高級ランチに費やしてる大金を節約すれば念願のPCは買えるんですよねぇ。
まぁそもそも本当に貧困だったら趣味やランチにそんな大金を費やす事は出来ませんが・・・。


この件に関して毎日新聞や東京新聞と言った左翼メディア、
後はシールズやしばき隊などのお決まりの連中が擁護してる模様。
こういう左翼連中が擁護してるのを見ると途端にきな臭さが増しますね。
このままうやむやにせずNHKにきっちり追求していってほしいものです。
スポンサーサイト

Theme:NHK - Genre:テレビ・ラジオ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2104-44337c76
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村