Homeその他>9月の予定を考える

Wed2016.08.24

9月の予定を考える

有給を使って9/17~9/25を9連休にしました。
彼女にも有給をとらせて9連休なので、ここを利用してどこへ旅行しようか考えてます。


本来なら九州旅行する予定だったんですが、
車で往復移動して九州一周しようとするとかなり時間がかかる。
片道1日半なので往復で3日だし九州一周しようと思ったら4~5日かかる。
旅行後最低3日くらいは休みたいし色々と考慮すると9連休じゃちょっと足りない。


そういう訳で別の候補地を考え中。
現在は福島、長野、石川・富山辺りですかねぇ?
何気に福島は行った事ないし良さげな風景が結構あるみたいだし期待してる。


取りあえず来月も長期連休。
連休前にペルソナ5も出るしゲームや旅行で忙しい連休になりそうです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2103-22bffc90
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村