Homeその他>何だかんだで

Fri2016.08.19

何だかんだで

長かったお盆連休がもうすぐ終わります。
16連休なんてあっという間に終わってしまいますねぇ。


今日はテイルズを進める予定だったんですが、
俺はお盆中は旅行してたので墓参りをしてなかった。
親に行っとけと言われたので婆さんちまで行って墓参りしといた。
親戚のJSがいたんですが本当に最近の女子は露出度高いですね。
ちょっと前かがみになっただけでパンツが見えるくらい短いスカート+キャミソール。
「もうちょっと長いスカートはけよ」と言っても「いや暑いし」とか言ってくる。
赤の他人の子ならどうでもいいんですが親戚だと変なロリコンに目を付けられないか心配ですわ。
どうやら俺が来る事を親づてで知ったので小遣いもらいにわざわざ婆さんちまで来たらしい。
仕方ないので3000円程やる。


んで、墓参りした後は親戚の家へ。
WiiUで夕方までスマブラで対戦してました。
X以降スマブラを全くやってない俺のほうが持ち主の親戚より断然上手かった。
スマッシュ攻撃やB技ぶっぱしてるだけの奴には絶対負ける気しないです。


18時頃に帰宅。
結局全然テイルズやれませんでした。
この後は風呂入って飯食ってアニメ見たりで忙しいのでテイルズは2時間くらいしか出来ないでしょう。
明日からの土日はTitanfall2のβテストがあるからテイルズ出来ませんし来週の土日にも同じようにテストがあります。
まぁお陰で長い間テイルズを楽しめるし次に買う予定のペルソナ5まで1ヶ月以上空きがあるからゆっくりクリアしたい。


何だかんだで今日を含めないと連休も残り2日。
ゆっくり過ごしたい。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2099-ea8c1ad9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村