Homeその他>ダラダラ過ごす連休

Wed2016.08.17

ダラダラ過ごす連休

暇なので本日2度目の日記。
16連休もあったお盆休みも今日を含めて残り5日。
短いものですねぇ。


長い北海道旅行疲れもあって今日は家でゴロゴロして過ごしてます。
旅行で出来なかったテイルズ体験版をやってみたんですが、
戦闘に関してはちょっと慣れが必要ですねぇ。
TOGの戦闘を複雑化させたような感じで何段階目のどのボタンに何の技があるのかを把握してないといけない。
4段階+4つのボタンなので16種類の技をどこに配置したのかを覚えてないといけないわけです。
後は歴代のテイルズに比べて連携の受付時間が短い気がする。
過去作はタイミングよくボタンを押せば繋がってたんですがTOBはタイミングがシビアなので連打してないと繋がらない。


取りあえず体験版をやった時点では「まぁこんなもんか」という感じですね。
TOZはやってないのでどれくらいクソなのか知りませんが、
俺の中で歴代最低のレジェンディアに比べればはるかに良いです。
戦闘は慣れればいけそうですがボードの操作性の悪さはどうにかしてほしいですわ。


テイルズやった後はアニメを見て過ごす。
後はインデペンデンスデイのリマスターがPSNで出てたのでそれも見る予定。
明日はテイルズ製品版が発売されるし土日はTitanfall2のβもある。
旅行が終わって暇になるかと思いきやまだまだやる事が多い訳です。
取りあえずテイルズとTitanfall2を楽しみたいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2096-d227e09b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村