HomePS>こマ?

Wed2016.08.17

こマ?

「FF XV」のゲームディスク付き「Film Collections Box」の発売日が11月29日に変更


俺が北海道旅行してる間にFF15の発売日が延期になったらしい。
新しい発売日は11/29との事。
かなり先に延びましたねぇ。


ちなみに発売延期の理由は発売日に配信する予定だった修正パッチをディスク版に入れる為だそうです。
意味がわからない。
発売日に配信するのなら何の問題もなく遊べるって事でしょ?
今時パッチを当てられないネット環境がない極々一部の超少数派の為に大多数のユーザーが迷惑被ってるわけですね。
今時ネット環境もないのにゲームで遊ぶというのが信じられないしマジで勘弁してほしいですわ。


まぁお陰でFF15があるから後からやろうと思ってたペルソナ5を発売日にやれそうです。
今後のゲーム予定としては

8/18・・・テイルズオブベルセリア
9/15・・・ペルソナ5
10/28・・・Titanfall2
11/4・・・COD:IW
11/10・・・スカイリム
11/29・・・FF15


こんな感じになる。
10月までは月1本ペースと丁度良い塩梅で遊べますが、
11月は世界的超大作のAAAタイトルが3本も出る超激戦区になっています。
ゲーマーにとってはまさに嬉しい悲鳴ですね。


取り合えず俺は発売日に全部買う予定。
CODとTitanfallの対戦を並行してやっていきつつスカイリムとFF15を進めるスケジュール。
Titanfall2からは怒涛のラインナップなのでゲームで過労死しないようにやっていきたいものです。

Theme:ファイナルファンタジーXIV - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム PS4 RPG

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2095-de57ad5d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村