Homeその他>ぐったり

Tue2016.08.16

ぐったり

北海道旅行から帰宅。
19時前に家に着いて風呂入って飯食ってようやく落ち着いたところ。
今は旅行中に録画やらニコ生TSやらでたまってた夏アニメを消化中。


今年の北海道はかなり天気が良かった。
美瑛も道北も道東も見たい場所はほとんど晴れてくれました。
多分これまでで最高の北海道旅行だったと思われる。


しかし週間天気を見ると今週の北海道は悪天候みたいですね。
俺は有給をとってたお陰で通常のお盆連休の前の週に旅行する事が出来ましたが、
いつも通りお盆連休に旅行してたらずっと悪天候で最悪の旅行になってたでしょうね。
マジで俺のいた週は晴れてくれて運が良かった。
来年もぜひ晴れてほしい。


でも今年も快晴のナイタイ高原が拝めなくて残念。
いつも通りナイタイ高原を最終日に回したら晴れなかったパターンです。
旅行中ナイタイ高原が晴れてた日はかなり多かったんですが、
その時俺は稚内や知床や根室のほうにいたので行けなかった。
そこら辺からナイタイ高原へは5時間近くかかりますからねぇ。
毎年「ナイタイ高原を最終日に回さず晴れた日に行く」と反省の日記を書いてるのに全く反省してない。
来年こそはメインディッシュだからと言って最終日に回さず例え初日でも晴れてたらナイタイ高原へ行こうと思います。


んで、旅行が終わった訳ですがまだ5連休もあります。
旅行中にたまってた夏アニメの消化、オバロ一挙放送、発売された漫画、テイルズ最新作。
やる事がいっぱいあるのでゆっくり過ごしたいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2094-5c51975f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村