Homeその他>いざ北海道へ

Sat2016.08.06

いざ北海道へ

テンションが上がり過ぎてかなり早く起きてしまった。
今から10時間後には札幌にいると考えるとテンションがさらに上がりますねぇ。


今年出来たばかりの北海道新幹線。
1年目の夏休みの時期だから例年に比べてかなり予約状況が混んでましたが席はちゃんと取れて良かった。
しかもちゃんと窓際の1番前の席。
まぁ窓際へ行くかどうかは彼女と相談で決めますが1番広い最前席をとれて良かった。


この後は彼女が車でウチまで迎えに来て一旦彼女の家へ。
彼女の家は地元の最寄駅に近いので歩いて行ってそこから大宮へ。
10時の新幹線で行って函館からは例年通り特急で札幌へ。
今年の晩飯は去年食えなかった味噌バターラーメンにしたい。


ちなみに来年俺は入社10年目でリフレッシュ休暇を貰える。
それと合わせて来年の北海道旅行も長めの予定を考えている。
だから今年がダメでも来年がありますが、やはり今年は今年で楽しみたいので晴れてもらいたいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2093-cfd77027
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村