Homeその他>休みじゃー

Fri2016.08.05

休みじゃー

世間一般では来週も平日ですが俺は有給をとって来週から16連休に入る。
彼女にも同じ日に有給をとらせて今年も北海道旅行です。
普通に来週も仕事がある同僚や先輩にネチネチ言われましたが俺は基本的にそういうのは特に気にしない。
そもそも他の人だって俺が仕事してる日に休みをとってるわけだし、
有給は権利なんだから人が足りてる以上何連休しようが文句を言われる筋合いはないわけです。


しかし16連休で明日から楽しみにしてた北海道旅行だからテンション上がりますねぇ。
今回は今までで最長の10泊旅行ですから多分晴れる日も結構あると思います。
旅行から帰った後もたっぷり5連休残ってるしゆっくり休める。
しかも旅行から帰ったら丁度テイルズも発売されるしやる事もある。


取りあえず北海道の週間天気を見る限りでは意外と晴れの日も多いように感じた。
まぁこれはあくまでも予報であって確定ではありません。
過去の旅行でも晴れマークが多かったのに行ってみたら悪天候だった事は何度もあるし、
予報では良さげだからといって安心できるわけじゃありません。
特に北海道はマジで天気が変わりやすいですからね。
当日になるまで油断はできない。


とにかく明日からの旅行。
2週間に及ぶ大型連休なので思いっきり楽しみたいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2092-89e509a9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村