Home漫画・アニメ>素晴らしい作画やな

Thu2016.08.04

素晴らしい作画やな

この美4話を見ました。
アニメはクール毎に可愛いヒロインが沢山出ますが、
個人的に今季No1ヒロインはこの美の宇佐美だと思います。


この美は女の子の、特に太ももの描写が素晴らしいと思います。
世の中には色々なフェチがいますが俺は太もも+尻の組み合わせフェチです。
3話はコレットの上履きを足で拾う時の神作画が素晴らしかったし、
4話では宇佐美が電話をしながら枕を抱えてるシーンでの太もも描写が素晴らしかった。
これは作画スタッフに間違いなく太ももフェチがいますわ。


しかし宇佐美が可愛すぎて今季は今のところ対抗馬が全くいないですねぇ。
次点がラブライブの千歌、NEWGAMEのりんですね。
まぁ宇佐美は現時点で既に最盛期に達してますし、
NEWGAMEのりんも原作を持ってるからもう個人的に伸びしろはない。
そう考えると今期で個人的に宇佐美の対抗馬になりそうなのは千歌だけでしょうかねぇ?
取りあえず今後の展開次第でもっと魅力が伝わると思うので期待したいものです。


別にヒロインが可愛いからといってアニメが面白くなるわけじゃないですが、
キャラに魅力があるという事は十分見る理由になるので最後まで落ちないようにしてもらいたいものです。

Theme:2016年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2091-55e1ed61
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村