Homeその他>色々と準備中

Sat2016.07.30

色々と準備中

来週の北海道旅行に向けて着々と準備中。
午前中は家電で携帯バッテリーを購入。
ポケモンGOをやってると消耗が激しいですし、
ウォークマンも使うから以前から旅行には携帯バッテリーが必須だと思ってたんですよねぇ。
取りあえず3000mAhくらいのを購入。
これでスマホとウォークマンそれぞれ1回ずつ充電できます。
まぁ新幹線は充電できますがね。


後は彼女が虫よけや下着を買いたいらしいので適当に店を周る。
確かに北海道は虫が多いですからねぇ。


午後からは家でゴロゴロ。
先日ニコ生でやってたダンまちの一挙放送を見ながら菓子食って過ごす。
彼女はポケモンGOに触発されてポケモンXを買ってやってました。


夜もそのままダンまち一挙を見て過ごす。
久しぶりに見たけどやっぱり面白いですわ。
俺の記憶だと最終回が酷い出来だった気がしますが最後まで見て行きたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2087-4f905bf2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村