Home漫画・アニメ>今期ヒロイン

Sat2016.07.30

今期ヒロイン

今期アニメは大体3話くらいまで視聴。
まだ全部のキャラが出てきてるわけではないと思いますが、
今のところ個人的に可愛いと思えるヒロインを挙げていこうと思います。

ラブライブ・・・千歌
この美・・・宇佐美
クオリディアコード・・・舞姫
タブータトゥー・・・トーコ
NEWGAME・・・りん
イリヤ・・・クロ
Rewrite・・・朱音


今期から始まったアニメで作品毎に1人ずつ挙げるとこんな感じ。


ラブライブは全体的に可愛いキャラが多いですね。
ミューズは作中あまり出番がない空気キャラもいましたがアクアはそうならないように願いたい。
まぁ俺が推してる千歌は主人公だから出番多いので安泰です。
善子はキャラビジュアルが出た時点では個人的に一押しだったんですが、
アニメが始まるとかなり痛いキャラだったので微妙になった。
と言うかアクアは花丸やダイヤがそうですが全体的にキャラ付けが濃いですね。
だから個人的には1番スタンダードで典型的主人公の千歌が1番安定ですわ。


この美の宇佐美は今のところ今季アニメNo1ヒロインです。
とにかく可愛いの一言。
新キャラのコレットも3話で上履きを拾うシーンの神アングルがあったお陰で評価が上がった。
宇佐美にも同じようなキャラアングルを是非希望したいものです。


クオリディアコードはやはり悠木碧さん演じる舞姫一択でしょう。
まぁ声優ありきで選んでますがキャラ自体も結構良い味を出してると思います。


NEWGAMEは出てくるキャラみんな可愛いです。
ほぼ横一線なのですがその中で強いて1番を選ぶならりんですね。
1番落ち着いた大人キャラと思わせながら可愛い一面もあるギャップが良いです。
他アニメのキャラは単純に1番可愛いと思ったのを選んでますが、
NEWGAMEは全員同じくらい可愛いので「彼女にするなら」で選びました。
多分料理も1番上手いでしょう。


今期アニメも可愛いキャラが多くて良かった。
アニメはもちろん中身が1番大事ではありますがキャラが可愛いにこしたことはない。
今後も新キャラが出てくると思うのでそこにも期待したいものです。
スポンサーサイト

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2086-8c155b46
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村