Home漫画・アニメ>仕方ないね

Fri2016.07.29

仕方ないね

レガリア公式サイト


今期アニメで俺も視聴してるレガリアが放送中止になりました。
理由としてはクオリティが低かったからとの事。
こんなの初めてなのでちょっとビックリしましたね。


しかし個人的にそこまでクオリティが低いとは思いませんでした。
まだ3話までしか見てませんが作画は悪くないどころか今期の中では結構良いほうだと思います。
これでクオリティが低いから放送中止だと言うのなら今季アニメの半分以上は中止すべきでしょ。
まぁ話・内容に関しては確かにクオリティが低いと言わざるを得ませんが。
少なくとも作画に関してはかなり頑張ってるほうだと思いますね。


3話は説明不足過ぎて視聴者置いてきぼり状態の中、粛々と戦闘だけが続いていました。
内容は酷かったですが戦闘作画はかなり良かった。
この状況を踏まえて考えると作画の問題ではなく脚本の問題でしょうね。
皇女陛下なのに護衛が1人もいないというガバガバ設定もそうですし、
3話の視聴者置いてきぼりの展開もそうですが多分まともな脚本がなかったのでしょう。


取りあえず作り直して秋アニメで再開するらしい。
まぁ別に楽しみという作品ではありませんが良くなってる事を期待したい。


しかしこれで今季アニメの視聴タイトルが1個減ってしまいましたね。
変わりに何か1個新しいタイトルを探してたら気になるものを発見。

アンジュ・ヴィエルジュ公式サイト

丁度ニコニコで1話から始まってるタイトルだったので選びました。
まだ見てませんが恐らく異能系で百合系でしょうか?
取りあえず1話を見てレガリアより面白かったら視聴していこうと思います。


そういえば先日ダンまちの一挙放送がありました。
さらに今日はふらいんぐうぃっち、明日ははいふりの一挙放送がある。
明日の土日は旅行前最後の休日なので色々と準備で忙しいのですが見るアニメも多い。
マジで忙しい土日になると思いますが頑張りたい。
スポンサーサイト

Theme:2016年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2085-89e66aff
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村