HomePS>もうオーバーウォッチだけでいいかな

Mon2016.07.25

もうオーバーウォッチだけでいいかな

最近ゲームを全然やってない気がする。
まぁ来月の北海道旅行に備えて休日は買い物があるし、
何だかんだで次の土日が旅行準備に使える最後の休日なので結構忙しくなると思われる。


そんな中でもちょこちょこゲームはやってるんですが、
OWがあるし最近BO3やってないしもういらない気がしてきました。
先日超久しぶりにBO3をやったんですが新武器のFFARは微妙性能でイマイチでしたし、
相変わらずの回線ゲーだから勝っても負けても良い気分になれないのですぐやめました。
回線勝ちしてる時は敵の反応が露骨に遅くてBOT撃ちやってる気分になるし、
逆に回線負けしてる時は敵が見えたと同時に1フレで瞬殺されるのでどうしようもない。
BO2もそうでしたがTA系はマジで回線がゴミ過ぎてやる気が削がれます。
次のIWには期待したいところ。


そういう訳で最近はOWをやってるんですがこのゲームは回線良いですね。
CODみたいに「今のおかしいだろ」と思えるような撃ち負けは全然ないし、
役割が色々あって飽きがこないのも良いと思いますね。
ルシオ、ソルジャー、DVA、ザリア、ジャンクラ、ロードホッグ辺りをメインで使って、
最近はトレーサー、メイ、後は強化されたゼニヤッタにも手を出してます。
ちなみに俺は専らクイック専です。
ランクだとジャンクラ、ゼニ、メイを使うと地雷認定されて暴言吐かれるらしいので行く気が起きない。
俺は個人戦績が良ければ別に勝ち負け気にしないし好きなキャラを使いたいです。
故にキャラ縛りみたいなのがあるランクマは全然やる気が起きない。


取りあえず個人的にこのゲームは10/28のTitanfall2まで暇潰し出来ればいい。
来月にはテイルズが出るし9/30にはFF15も出る。
だから正直OWにそこまで時間を割ける訳ではありませんが、
Titanfall2まで悔いのないようにやっていきたい。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2082-764385d0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村