Homeその他>色々と考える

Thu2016.07.21

色々と考える

後2週間で待ちに待った北海道旅行。
去年の天気が悪かっただけに今年はちゃんと晴れてほしいところです。


今年のお盆連休は8/11~8/21で俺は8/8~8/10に有給をとって16連休です。
故に今年の北海道旅行は9泊という長期滞在。
これだけ滞在すれば晴れる日も多いだろうし快晴の道東方面を周れそうですね。


美瑛、宗谷、知床、釧路などの主要な場所は当然として、
後は野付半島や根室半島などの端のほうもしっかり見て行こうと思います。
特に野付半島は行ったのに肝心のトドワラを見なかったので今年はちゃんと周りたい。
他にも今までは裏ルートしか行った事のない摩周湖を今年は表から行こうと思います。


後は移動ルートの見直しですね。
今年は稚内でホテルをとって夕方のオロロンラインとダイヤモンド利尻を撮って、
時間に余裕を持って宗谷丘陵を周ってゆっくりとオホーツクラインを下って行きたいですね。


今年は9泊ある北海道旅行。
全部とは言わないからせめて半分以上は晴れてほしいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2078-07ed832d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村