Homeその他>特にやる事もなく

Tue2016.07.19

特にやる事もなく

連休最後。
せっかく有給を使って4連休にしたのに結局どこにも出かけませんでした。
まぁ昨日の昼間以外は天気が悪かったので仕方ないですね。


そして最終日の今日も特にやる事なし。
周りはみんな仕事だから一緒に遊ぶ相手はいないですし、
一応BO3やOWもマッチングはしますがいまいちやる気が起きない。
何と言うかせっかくの連休最終日をゲームして過ごすのが凄い勿体なく感じるんですよね。


AbemaTVでアニメでも見て過ごそうと思ったんですが、
平日だけあって微妙過ぎるラインナップで見るものが特になし。
昼からごちうさがやるのでそれを見ながら昼飯を食う予定です。
AbemaTVは常に色々なアニメを配信してくれるのは凄い良いと思うんですが、
ニコニコみたいに一挙放送ではなく単話でしかも時間をバラけさせて流すから追っていくのが面倒なんですよねぇ。
例えば今日の12時に5話がやったら6話は翌日の6時とかそんな感じで配信する。
番組数は豊富ですがサイトの使い勝手はかなり悪いですね。


取りあえず今日はこのままダラダラと家で過ごす予定。
北海道旅行で見る場所を調べないといけないし、ニコ生TSも5~6時間分たまってますからねぇ。
TSをラジオ代わりにして来月の北海道旅行に備えて色々と下調べしておきたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2075-ab7dfb5a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村