Home漫画・アニメ>夏アニメ感想

Mon2016.07.18

夏アニメ感想

アニメは大体のタイトルを1話見終わりました。
ニコニコ配信は1週間遅れなのでTVではすでに2話3話がやってる場合も多い。
故にニコニコでアニメ見てる俺にとってはネタバレを避けるようにするのが大変です。
前期はまとめサイトではいふりのネタバレを見てしまいましたからね。
今期はそういうスレは開かないように気を付けたい。


Reゼロ=ラブライブ>ジョジョ=この美>クロムクロ=NEWGAME=甘々ぞ稲妻>アクティ=タトゥー=91Days>レガリア=プラネタ=商売ロック>Rewrite>陰陽師


1~2話まで見て大体こんな感じ。
あまり期待してなかった「この美術部には問題がある」は結構面白かった。
ヒロインの宇佐美は今のところ今季アニメではNo1の可愛さですね。
日常系なのか、シナリオがあるのか気になるところです。
ふらいんぐうぃっちと違って原作絵も上手くて可愛いので3話まで見て出来が良さそうなら買いたいですね。


取りあえず今のところ切る予定のアニメはありません。
まぁアニメは暇潰しの目的で見てるので余程つまらない限り切りませんが、
全体的に見て春アニメはともかく冬アニメに比べると面白い作品が多いですね。
この調子で最後までいってほしいです。

Theme:2016年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2074-23f5fe8d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村