Homeその他>ダラダラ過ごす休日

Sun2016.07.17

ダラダラ過ごす休日

天気が悪いので今日も家でゴロゴロ。
せっかく有給をとって4連休にしたのにどこにも行けませんね。
晴れたらどこかに写真を撮りに行こうと思ってたので残念です。


昼の12時前に起床。
近所のスーパーに昼飯を買いに行って食いながら三者三葉一挙放送の続きを見る。
俺的に三者三葉の双葉が春アニメのNo1ヒロインだと思ってるのでやはり見てて面白い。
双葉が動いてるのを見てるだけで幸せですわ。


そのまま15時頃まで三者三葉を見て過ごす。
取りあえずオーバーウォッチやったんですが5連敗したのでやめました。
俺ソルジャーで味方にマーシーがいたのに回復の金メダルを俺がとった時点でやめました。
マジで味方依存ゲーですわ。
と言うかCODが個人戦過ぎるだけでオーバーウォッチくらい味方と協力するのが本来のFPSなんでしょうね。
もうちょっと味方と歩調を合わせて連携をとっていきたい。


今はPS4夏セールで買ったHow to Surviveをダラダラとやってます。
通常版では壊れなかった近接武器やブーメランが完全版では一定回数以上使うと壊れる仕様になっている。
ブーメラン投げとけば良かった通常版に対して完全版はちゃんと考える必要があるゲーム性になっている気がする。


今日は彼女が泊まりに来る予定なので18時前になったら彼女を拾って極楽湯へ。
夜はabemaTVで甘々と稲妻とわかばガールがやるのでそれを見ながらダラダラ過ごしたい。
今日が終われば4連休の半分が終わり。
貴重な休みなのでゆっくり有意義に過ごしたいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2073-677e6613
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村