Homeスポンサー広告未分類>FFARクソ武器やんけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thu2016.07.14

FFARクソ武器やんけ

今日は久しぶりにBO3をやりました。
DLC3が出たので取りあえずという意味でやった。


取りあえずガチャで出たFFARを使用。
FFARは反動が大きい代わりにARで最も高レートで近距離に強い武器です。
中距離も戦えるSMGというイメージで取りあえず使ってみた。


結果武器キルレ1.5くらい。
キルレ1.8の俺がキルレ1.5を叩き出すという事は弱武器なのでしょう。
まぁBO3自体が超久しぶりだったというのもありますし、
全然使ったことのない武器であまり慣れてないというのもありますが微妙な戦績でした。


使ってみての感想としては使い難いの一言。
右上に結構強い反動があるので中距離以降はかなり狙い難いです。
せっかく射程が長い武器なのにその強みを全然活かせないし、
近中距離をメインで戦うのならSMGでも別に問題ないわけです。
中距離はARに劣り近距離はSMGに劣る中途半端なポジション。
縦反動はともかく右上への反動はもうちょっとマイルドに調整してほしいですわ。


久しぶりのBO3でしたが過疎はあまり感じませんでしたね。
FPSは今オーバーウォッチが旬なのでかなりプレイヤーをとられてると思ったんですが、
全然人はいるしマッチングも困らないしプレイヤーも上から下までいるし普通に遊べる。
ただ俺はもうTitanfall2までオーバーウォッチでしょうかねぇ。
BO3は面白いんですが回線が酷すぎてイマイチやる気が起きない。
回線勝ちしてる時と負けてる時の格差が大きすぎるんですよねぇ。
IWではいい加減P2Pは廃止してまともな鯖を用意してほしいものです。


取りあえずBO3はたまにやる程度。
今後はオーバーウォッチに注力していきたい。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2070-1cdffb0a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。