Home未分類>夏アニメ感想

Wed2016.07.13

夏アニメ感想

夏アニメを取りあえず1話だけ見ました。
ニコニコは基本的に1週間遅れなのでまだ1話しか見れてませんが、
取りあえず今のところ1話切りしたアニメはないので良かったですね。
まぁ俺は夕勤・夜勤の暇つぶしの為に惰性で見てる面も多いので余程クソじゃないと切りませんがね。


Reゼロ>ラブライブ=ジョジョ>クロムクロ=NEWGAME=タブータトゥー>91Days=甘々と稲妻=ちいさなほしのゆめ=商売ロック>Rewrite>陰陽師


今のところ大体こんな感じ。
前期継続アニメは安定ですしラブライブは余程やらかさない限り覇権確定。
NEWGAMEとタブータトゥーは期待も込めてこの位置。
甘々と稲妻とちいさなほしのゆめは意外と面白かったのが嬉しい誤算でしたね。
商売ロックは5分アニメなのでこの位置ですが本編なら普通にトップクラスでしょう。
Rewriteは絵柄が古くてコレジャナイ感がありましたが2話は日常回で割と良かったので巻き返しに期待。


取りあえずまだ1話ですしまだ見てないアニメもいくつかある。
今後に期待したい。
スポンサーサイト

Theme:2016年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2069-d2a6abcf
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村