Home漫画・アニメ>新規タイトルいけるやん

Sun2016.07.10

新規タイトルいけるやん

春アニメですがある程度見ました。
俺は仕事の都合上リアルタイムでアニメを見れないので、
基本的にTSや動画で後から見れるニコニコで視聴してる。
そのニコニコは一部除いて大体1週間遅れなのでまだ見れてないタイトルのほうが多いです。


ラブライブ、商売ロック、ちいさなほしのゆめ、Rewrite、甘々と稲妻を見た。
ラブライブは覇権アニメなので安定の面白さでしたし、
商売ロックもショートアニメなので本編に比べると落ちますが普通に良かった。
Rewriteはかなりカオスな展開なので3話まで様子見ですね。


しかしビックリしたのは甘々と稲妻とちいさなほしのゆめの出来。
「新規タイトルが多いから保険の為に何タイトルか確保しておこう」という思いでこの2タイトルを選んだ。
何となくで選んだアニメだったんですが2つ共当たりでした。
世界観が180度違う両作ですが雰囲気が良いしこれからの展開に期待できそうな内容でした。


継続物はある程度の面白さが保証されてるので問題ないのですが、
新規タイトルは当たり外れがあるので当たりタイトルが出てくるのは嬉しいですね。
最後まで安定して続いてほしいものです。
スポンサーサイト

Theme:2016年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2066-78f73496
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村