Home漫画・アニメ>春アニメ感想

Fri2016.07.08

春アニメ感想

そういえば春アニメを全部見終わっての感想を書いてない事を思い出しました。
何だかんだで冬アニメよりは楽しめた感じですね。

Reゼロ>クロムクロ=うぃっち=三者三葉>ジョジョ=ジョーカー=はいふり>カバネリ=ネトゲ嫁=ばくおん>くまみこ=マヨイガ=あんハピ>アスタリスク>陰陽師=ハンドレッド

最終的にこんな感じ。
最初は今季覇権だと思われてたカバネリはビバが出てきた辺りから微妙になりました。
普通に人間対カバネの戦いを描いてればいいのに人間同士の内輪揉めはいらんかったですね。
カバネの集合体はまだ許容範囲でしたが人工的に集合体を作り出したのは萎えましたね。
作画は圧倒的でしたがそれに見合うだけの内容がなかった。


三者三様は本当に素晴らしいアニメでした。
最初はきらら枠なので惰性で見たんですがゆるゆりやごちうさ等の有名日常系に割って入れるだけの面白さがありました。
今は日常系が飽和状態なので微妙な売上でしたが2~3年前に出てれば割とヒットしてたと思います。
特に双葉は文句なしで今季No1ヒロインですわ。


ネトゲ嫁は結局最後まで進展はありませんでしたね。
リアルとネットの区別は最後まで行われず恋愛も特に進展しませんでした。
まぁ変わらない日常を描いてると思うのであれはあれで良いと思いますが。


他のアニメ全体的に良かった。
Reゼロとクロムクロとジョジョは継続で夏もやるし、
夏アニメも面白そうな作品が多いので楽しみたいものです。
スポンサーサイト

Theme:2016年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2064-bbf31578
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村