Homeその他>左翼ヤバイな

Thu2016.07.07

左翼ヤバイな

「日米が一緒にみられるようになった」社民・吉田氏


Yahooニュースの記事。
バングラデシュのテロで日本人7名が犠牲になったのは安倍政権のせいだという主張。


コイツに限らずですが多くの左翼連中が同じような主張をしています。
誰がどう考えても悪いのはテロリストなんですが、
左翼連中はテロリストを非難せずに何故か安倍政権批判をしているわけです。

世界「悪いのはテロリスト」
左翼「悪いのは安倍政権」


マジで頭おかしいですわ。
批判するべき相手を完全に間違ってますね。


この記事を見ると「平和憲法を活かして外交努力でどうにかする」と言ってますが、
9条という平和憲法がありながら今回のテロを防げなかった件は無視なのだろうか?
いくらこっちが交戦を禁止しても向こうから一方的に仕掛けられたら平和憲法なんてただのゴミ。
どんなに「日本は戦争しない!」と訴えても相手から戦争を仕掛けられたら意味ないわけです。
左翼は馬鹿だから平和憲法を維持しておけば絶対に争いが起こらないと思ってるんですよねぇ。


安保法案があろうがなかろうがテロは無差別なんだから今回の犠牲は変わらなかった。
日本はテロに屈しないように毅然と対応してもらたいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2063-64c15c23
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村