Home漫画・アニメ>イリヤおもろいやん

Wed2016.07.06

イリヤおもろいやん

夏アニメでプラズマ☆イリヤの4期が始まります。
それに伴ってニコ生で1~3期の一挙放送が行われたんですが、
俺はシリーズ初見なので取りあえず1期から順番に見ていきました。


1期だけ見た感想としては素直に面白い。
最初は全然違うアニメを想像していました。
Fateのパロディで萌え+ギャグ+日常系だと思っていた。
実際に見てみるとシリアスや戦闘が多くて良い意味で期待を裏切られた感じですね。
パロディなのでもちろん本家に比べると上記のギャグ+萌え+日常要素は多めですが、
最後はバトル物の王道のような流れで熱いシーンもあったし非常に良かったです。


取りあえず1期だけ見た感じでは4期も絶対見たいと思いましたね。
後は2期3期がどういう出来か?
円盤の売上を見ると1期はかなり売れてますが2期3期は右肩下がり。
これが何を意味するのかは不安なところですが楽しめるような出来なら4期も視聴したいものです。
スポンサーサイト

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2062-9c94299d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村