Home漫画・アニメ>忙し過ぎぃー

Sun2016.07.03

忙し過ぎぃー

オーバーウォッチを買いましたが今週はあまりプレイ出来なさそうですね。
まぁもともと週末プレイヤーなので平日はあまりゲームをやりませんが、
とにかく見るアニメが多すぎてゲームに手が付かない状況です。


7/2・・・ネトゲ嫁振り返り放送
7/3・・・このすば一挙放送
7/4~5・・・プリヤ一挙放送
7/7・・・アクティヴレイド一挙放送



今週はアニメの一挙放送祭りでマジで見るものが多い。
来週からは本格的に夏アニメがスタートしますし今のアニメ事情は忙しいの一言に尽きる。
まぁクール毎の移り変わりの時は続き物の前期や前クールの一挙放送がありますからねぇ。
いつも忙しい。


上記の一挙放送を全部足したら27時間分あります。
これを1週間で見なくちゃいけないのだから忙しい。
ネトゲ嫁は昨日見てたおかげで後1時間程度ですし、
このすばもリアルタイムで半分見たので残り半分をTSで見るだけ。
そうなるとやはり30話分あるプリヤの一挙放送が時間的に厳しいですね。


次の土日からオーバーウォッチに本格参戦する予定です。
なので今週の内に何とか全部のアニメを消化しておきたいものです。

Theme:2016年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2059-bdc47efb
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村