Homeその他>眠いなぁ

Sat2016.07.02

眠いなぁ

夜勤明け。
いつも通り9時頃に帰宅して12時前まで寝て過ごす。
近所のスーパーで昼飯を買ってアニメ見ながら食う。
テンプレ化されてるかのように夜勤明けは常に同じ過ごし方をしてる気がする。


最近天気が悪いので全然写真撮りに出かけられないですねぇ。
梅雨は全然晴れないのでカメラを趣味にしてる者にとっては嫌な季節ですね。
地元でせっかくあじさい祭りをやってるのに。


13時過ぎくらいに彼女が来たので一緒に地元の古本市場へ。
前々から興味のあったオーバーウォッチを本日ついに購入。
俺が主に見てるニコニコ実況者はMSSP、加齢た声、残党兵、ムネオハウスなんですが、
このムネオハウスさんが最近よくやってるゲームで面白そうだったので買いました。


夜勤明けだったので今日はあまりプレイせず。
ちょっとだけ触って初見プレイなので無難にソルジャーでやりましたが16k5dでダメージ7000回復2000くらいでした。
このゲームは普通のFPSで言うアシストもキル扱いになるのでキルレは上がりやすいらしい。
他のプレイヤーの戦績を見る感じではCODの倍くらいのキルレになる感じですね。
まぁオブジェクトルールしかないのでキルレが最重要という訳ではありませんが、
リス位置から戦線まで割と時間がかかるのでそのロスタイムを考えると死なずに戦線を維持出来たほうが良い。
故になるべくオフェンスはキルレを高くするように立ち回るのが良いでしょう。


軽くオーバーウォッチを1時間程度やったら眠くなったので適当にニコ生配信を見て過ごす。
この後からシャーロットの一挙放送とネトゲ嫁の振り返り放送が被ってるのでどっちを見るかを考えたい。
ぶっちゃけシャーロットはちょっと前に一挙放送やってて展開を完全に覚えてるし、
逆にネトゲ嫁は若干忘れてる部分もあるのでそっちを見たいと思います。
22時半からラブライブ1話もやるし今日はこのままアニメを見てゆっくり過ごしたい。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム PS4 FPS アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2058-d140ad73
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村