HomePS>取りあえず終了

Sun2016.06.26

取りあえず終了

Fallout4のDLCが終了。
かなりの大規模DLCだったので結構なボリュームでした。
開発者の言う通り大体20時間くらいのコンテンツでした。


しかし前評判通りかなりカクつきが酷かった印象。
しかもあれでパッチで改善された後だと言うのだから驚き。
改善前は一体どんだけ酷かったのか?


でも思ったよりもロケーションが少なかった印象。
メインクエとサブクエで20時間、探索も含めれば4~50時間は遊べると思ってたんですが、
20時間くらいでメインもサブも終わってロケーションも全部出してしまった。
もう完全にやる事がない訳です。
そういう意味ではDLCとしては結構なボリュームだったものの思ったよりは少なかったという印象ですね。
特にその前にやったウィッチャー3のDLCが超特大ボリュームだったから余計にFallout4のDLCがボリューム不足に感じましたね。


Fallout4のDLCは今後も出るらしいですが基本的にワークショップがメインらしい。
勿論ワークショップの充実は必要な事ではありますが、
個人的にはファーハーバーのような新MAPを出してほしいんですよねぇ。
一応8月に新MAPがくるらしいのでそれに期待したいところですね。


トロフィー全取得を狙ってるので今後もDLCは買っていく予定ですが、
流石にマンネリなので早くMOD配信を始めてもらって新しいキャラを作っていきたいものです。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム FPS RPG PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2050-efc2063e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村