Homeゲーム全般>今後のゲーム事情が凄すぎる

Sat2016.06.25

今後のゲーム事情が凄すぎる

ちょっと前にE3が終わったので今年購入予定のゲームを整理してみた。

6/28・・・バイオハザード5
8/18・・・テイルズオブベルセリア
9/30・・・FF15
10/28・・・Titanfall2、スカイリム
11/4・・・COD:IW


今年購入予定のゲームは今のところコレだけ。
後は10/13に出るPSVRにもかなり興味がある。
ロンチで欲しいのはやはりサマーレッスンですね。
今のところキャラは2人だけですが製品版では5人くらいは出してくれるでしょう。
ゲームとしても普通に興味があるしVRがどんな物か試したいというのもあるので評判を見て決めたい。


FF15は9月ですが月末だから実質10月のようなもの。
俺は興味ないから買いませんが10月はBF最新作も出ます。
そう考えると10月は大作ラッシュでゲーマーにとってまさに怒涛の1ヶ月になりますね。
なるべく全部遊べるように時間を取っていきたいものです。


後は年明け後にはバイオ7やホライゾンといった注目タイトルも出てくる。
来年も上記2タイトルを皮切りに色々なソフトが出てくると思うので期待したいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2049-37f9265b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村