Homeその他>エアコン買うか

Thu2016.06.23

エアコン買うか

夏に備えてエアコンを買うと考えています。
俺の部屋にはエアコンが付いてない。
暖房器具はあるので冬は特に問題ないのですが夏はマジでキツイ。
そういう訳で冷房を買おうと検討中。


以前エアコンを買おうと思って親に言った事があるんですが許可がおりなかった。
金は自分で出すと言ってもダメだと言われた。
エアコンを設置するには工事が必要ですからねぇ。


そこで目を付けたのがウインドエアコン。
調べてみると窓に設置するタイプのエアコンらしい。
冷房機能や電気代、本体価格などは特に問題ないらしい。
画像検索して見た限りだと窓に設置しても雨戸は閉められるみたいですね。
そこまで高くない物だし買おうと考えてます。


今はまだ扇風機だけで大丈夫ですがそろそろエアコンが欲しくなってくる季節。
ウインドエアコンなら親の許可いらないと思うので今年の夏は快適に過ごしたいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2047-63842a23
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村