HomePS>これぞ次世代のFPSやな

Mon2016.06.20

これぞ次世代のFPSやな

Titanfall2のPVですがE3で公開された物のフルverが公開されました。



こうしてフルで見てみるとwkwk感が半端ないですねぇ。
BO3が目指したTitanfallですがオリジナルはやはり一味違う。
まぁCODとTitanfallではゲーム性が全然違うので何とも言えませんが、
もし次のCODのマルチが宇宙ステージなら確実にTitanfall2に移住ですね。


BO3と違いゲージがないのでブーストジャンプし放題だし、
ブーストを使ってもミニMAPで赤点表示されないのは良いですね。
AWの頃から疑問だったんですよねぇ。
CODはブーストを取り入れて立体機動力を駆使してゲームに動きを持たせようとしてますが、
その一方でゲージがあるのでブーストに制限がかかるしブーストを使うと赤点が出て不利になってしまう。
Titanfallのような立体機動戦を目指すならブーストは使い放題で赤点もなしにしてデメリットをなくすべきでしょ。


しかしこのTitanfall2はマジで楽しみです。
今年1番期待してるゲームと言っても過言ではない。
金曜発売だから土日に思いっきりプレイ出来るので楽しみたいものです。

Theme:PS4 - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2045-ee6b603c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村