Homeその他>やっぱり夜勤明けは

Sat2016.06.11

やっぱり夜勤明けは

夜勤明け。
9時前の仕事が終わって9時半頃に帰宅。
いつも通り12時前まで寝て起きたら近所のスーパーへ昼飯を買いに行く。


今は昼飯を食いながら先週ニコ生でやってた三者三葉の振り返り放送を見る。
放送前までは同じきらら枠としてあんハピと同じように見てたんですが、
今では完全に三者三葉>あんハピだと思ってますし世間での評価もそうなってます。
同じきらら枠として期待値も同じだったのにどうして差がついたのか?
やはり変なネタ物のあんハピと王道日常系の三者三葉の違いなんでしょうか?


取りあえずこれを見終わったらアニオタ友達の家でばくおんの録画BDを借りに行く予定。
カバネリとクロムクロは面白いので毎週録画して見てるんですがばくおんは面倒なので3話くらいで見なくなってしまった。
友達が録画してるので今日はそれを借りてきてアニメ三昧ですね。
夜勤明けで家でゴロゴロしながらアニメを見る至福の一時。
昨日ニコ生でやったネトゲ嫁の振り返り放送もありますし今日は1日中アニメを見てゴロゴロ過ごしたい。

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2035-c36f30af
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村