Homeゲーム全般>いよいよか

Wed2016.06.08

いよいよか

E3公式サイト


世界最大のゲームイベントE3がいよいよ来週開幕します。
全世界のゲーマー待望の年に1度のお祭りイベント。
俺も当然チェック予定。


今年の年末はTitanfall2とCOD新作が出るわけですが、
恐らくE3でプレイ動画がお披露目になるので期待したいところ。
最も期待してるのはベセスダの新作。
去年Falloutが出てるので今年はTESでしょうかね?
噂ではスカイリムのリメイクという話もありますがそれも含めて期待です。


日本のメーカーでは9月予定のFF15の最新プレイ動画がくると思われる。
後はFF7リメイクの進捗状況なども知りたいところ。
カプコンもそろそろバイオ7の情報を出すと思うので期待。


ソフト以外だとPSVRとPS4.5の情報も気になる。
VRはすぐに買う予定はありませんが4.5は性能と値段次第ですぐにでも欲しいですね。
現状のPS4はSSDに換装してますがそれでもロード時間に不満があるレベルですし、
4.5がSSDに最適化された規格ならロード時間が半分程度になるハズなので期待したい。


来週はゲーマーにとって情報収集で忙しくなります。
夕勤なので丁度仕事が終わる時間帯がE3の配信時間と重なる。
期待作の続報はもちろんですが新規タイトルの登場にも期待したいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2032-c8d2b728
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村