Homeその他>ゆっくりと過ごす夜

Mon2016.06.06

ゆっくりと過ごす夜

今週は夜勤なので今夜はオール。
既に眠いのですが頑張って明日の昼前くらいまでは起きていたい。


取りあえず朝までの暇つぶしとして今週分のアニメは1本も見ずにためておきました。
お陰で6時間分のアニメがあるのでこれだけで朝の7時まで時間を潰せる。
それに加えてお気に入り配信者のニコ生TSが8時間分くらいたまってる。
昼までは余裕で時間を潰せますわ。


取りあえず今はアニメを見てる。
今期は面白いものが多いので豊作ですわ。
と言うか前期が全体的に小粒だったので今期が良く見えるというのもある。
特にカバネリに関しては「これより高クオリティの作品は今年出ないだろうな」と感じるレベル。
全体的に高レベルの作品が多いので来季に対するハードルはかなり上がってますが、
予定を見てみると来季も面白そうな作品が多いので期待したいところ。
取りあえず今は今季アニメを楽しみたい。


このまま5時頃までアニメを見る。
5時になったら近所のコンビニでジャンプ見て朝飯購入。
帰ったら風呂入って6時になったら飯食いながらアニメ視聴。
その後は12時までアニメとニコ生見ながら時間を潰す感じでしょうか?
夜勤はキツイですが頑張れるように今夜はゆっくりと過ごしたいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2031-dc7ca2d5
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村