Homeその他>テンションが違うなぁ

Fri2016.06.03

テンションが違うなぁ

今週は日勤でした。
三交代をやってますがやはり日勤の金曜が1番テンション上がります。
夕勤だと仕事が終わる頃には土曜日になっちゃってるし、
夜勤に至っては仕事が終わる頃には土曜の朝ですからねぇ。
そう考えると金曜の夕方から休みに入れる日勤は全然違いますわ。


いつも通り定時に帰ろうと思ったら帰り間際に機械が壊れたので残業になってしまった。
1時間くらい残業した辺りで「これ直るまでやってたら日付変わるな」と察したので夕勤の人に代わってもらった。
普段は絶対定時で帰るマンですが日勤の金曜は1時間くらいまでなら残業しても良いと思いますね。
1時間残業しても18時だからまだ明るい内に帰れるのが大きい。


取りあえず帰りに彼女の家に寄っていつも通り極楽湯へ。
風呂帰りに地元のスーパーで晩飯の材料を買って行く。
残業した事もあって大して時間がないのでスパゲティ。
トマト缶を使って簡単にミートソースを作れるらしいので見てたんですが確かに簡単そうでしたね。
玉ねぎとひき肉を炒めてトマト缶とコンソメ粉を入れて煮るだけ。
普通に市販のミートソース並に美味かったですね。


飯食った後はゴロゴロとゲームして過ごす。
彼女はまたメイプルに復帰したみたいでしたがどうやら無課金鯖が実装されたらしい。
課金アイテムがゲーム内通貨で買える鯖らしくてペットとアバター以外は全部メルで購入可。
しかも既存鯖より経験値やメルが多く貰えるしドロップ率も高いらしい。
俺も暇があったらちょっと復帰したいですね。


俺は先日配信されたウィッチャー3のDLCをやる。
流石に2015年最高のRPGだけあって面白いですわ。
Fallout4もそうですがDLCとは思えないくらいのボリュームなんですよねぇ。
和ゲーもここまでやれとは言わないですがDLCのあり方について見直してほしいですわ。


後はBO3で試したい事があったので1時間くらいBOT撃ちしてました。
以前FPSフリークというFPS用のアタッチメントを購入しました。
スティック上部に付けて高さを変える事でアイムが安定するという物だったんですが、
実際に使ってみるとスティックが高すぎて親指を常にピンと伸ばしてる状態。
今までプラシーボ効果で使ってましたが明らかにエイムが合わない気がしたので外しました。
BOT撃ちで試したんですが外したら逆に当たるようになった気がする。
取りあえず今はウィッチャー3のDLC、終わったらFallout4のDLCがある。
終わったら復帰予定なのでちょっと練習しておきたいですね。


来週は夜勤なので取りあえず今日はこのまま遅くまで起きてる予定。
個人的にはウィッチャー3よりFallout4のほうが好きなので早くクリアしてそっちに移行したい。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2028-c3839934
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村