HomePS>やっぱりウィッチャーは

Wed2016.06.01

やっぱりウィッチャーは

昨日ウィッチャー3のDLCが配信されました。
Fallout4のDLCと同日なので最初どちらからやろうか迷ってたんですが、
現在PS4版のFallout4はカクつきが酷い不具合があるらしい。
そういう訳で修正パッチが当たるまで放置する事に。


取りあえずウィッチャー3を始めたんですが、
久しぶりにやってみるとやっぱり面白いですわ。
流石2015年最高のRPGと名高い作品だけあってDLCも高品質ですね。
このまま最後まで面白い作品であってほしい。


Fallout4はウィッチャー3のDLCが終わるまでには不具合を修正しててほしい。
配信で見てても明らかにFPSが落ちてるシーンが結構あるし、
ああいうカクつきはストレスになるので早い内に直すようにしてもらいたい。

Tag:ゲーム RPG PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2026-36fd7145
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村