HomePS>取りあえずウィッチャーからやな

Tue2016.05.31

取りあえずウィッチャーからやな

本日よりFallout4とウィッチャー3のDLCが配信されました。
共に大規模DLCでそれぞれ20時間以上のコンテンツらしい。
やり込み要素を入れれば両方合わせて50時間以上は遊べるでしょう。
またあの世界で冒険を楽しめると思うとwkwkが止まらないですねぇ。


しかし待ちに待ったDLCが同日配信とは参りましたね。
一体どちらから始めればいいのか?


迷っていたらFallout4のDLCはカクつく不具合が発生してるらしい。
PCやxboxONEでは大丈夫でPS4版だけの不具合らしい。
調べてみると20FPSくらいまで堕ちる場合もあるらしくてそれが本当なら結構致命的ですね。
FPSが落ちてカクつくとマジでやる気が削がれます。
多分近日パッチが当たると思うのでそれまで待ちですね。


そういう訳でまずはウィッチャー3から始めようと思います。
ウィッチャー3はかなり久しぶりですし操作も完全に忘れてますが、
今回のアップデートで色々と変更点があったらしいし楽しみたいですね。

Tag:ゲーム PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2025-b1203b07
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村