Homeゲーム全般>今後のゲーム事情

Thu2016.05.26

今後のゲーム事情

第3弾DLC「Far Harbor」は5月31日にリリース


4gamerの記事。
Fallout4の最終DLCの配信日が5/31に決まりました。
無能ゼニアジの事だからもう少し遅いのかと思ってましたが本国より約10日遅れの配信。
まぁ頑張ったほうだと思います。


しかしこの日にちは困りましたねぇ。
ウィッチャー3の最終DLCの配信日も5/31です。
大作が被ってしまうというゲーマーにとっては嬉しい悲鳴ですが、
どちらか片方に注力するべきか?平行して進めるべきか?
迷いますねぇ。


今回のDLCは両作品とも最大規模のコンテンツで20時間程のボリュームらしい。
サブクエや探索等のやり込み要素も含めればさらに倍近くは遊べるでしょう。
そうなると両作品合わせて5~80時間くらいのボリューム。
そろそろBO3に復帰しようと思ってたのに後1ヶ月は復帰出来なさそうですわ。


取りあえずこれで6月中はこの2つのDLCで遊べるとして、
問題は特にこれといってやる物がない7月をどう過ごすかですね。
予定としては購入を見送ってたダクソ3辺りをやるor普通のBO3に復帰する。
8月はテイルズ、9月はFF15で忙しくなりますからねぇ。
そもそも8月は北海道旅行、9月も3日有給を使えば9連休になるので九州旅行予定。
ゲーム以外でも忙しい時期なので暇な時期があまりない。
積みゲーを消化するのなら7月10月くらいしかない。


次のCOD:IWも購入する事を考えるとFPSの勘を取り戻す為にBO3は10月くらいにやっておきたいし、
噂では名作Titanfallの続編が11or12月に出る予定らしいのでその辺も気になる。
最近まともにFPSやってないですしせっかくシーズンパスも買ったのだからBO3もやっていきたいものです。

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2020-aee9081e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村