HomePS>夜勤明けはアカンな

Sat2016.05.21

夜勤明けはアカンな

今日は夜勤明け。
何度やっても夜勤は慣れませんわ。
昔に比べれば大分マシにはなってますが日勤と比べると全然違う。


帰りにTSUTAYAに寄って賭けグルイを購入。
友達に「カイジの女版」と言われて買った漫画ですがハッキリ言って全然別物ですね。
基本的に理に頼ってなるべく勝率の高いギャンブルをやりたいカイジに対して、
夢子は運に身を任せての対等なギャンブルをやりたいわけです。
それにカイジは夢子ほどギャンブルジャンキーではない。
まぁ正直今のカイジよりは賭けグルイのほうが100倍は面白いと思いますが・・・。


ついでにTSUTAYAでDOOMを買ったんですがまだやってない。
まだDyingLightが終わってないので先にクリアしておきたいんですよねぇ。
どうせマルチはやらない予定だし後からゆっくりやればいい。
まずはDyingLightのサブクエも含めて遊びつくしたいものです。


色々買って帰った後は昼前まで寝る。
起きた後は昼飯食いながらたまってるニコ生TSを消化。
アニメも一杯たまってるしゲームをやる時間がとれない。
早くDyingLightをクリアしてDOOMに移行したいのに困りましたねぇ。


ある程度ニコ生TSを消化したので今はDyingLightをやる。
wikiを見る限りだとメインクエ後2個なので今日中には終わりそうですし、
このままいけば明日にはDOOMに移行できそうですね。
頑張りたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2015-3ff5c1f0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村