Homeその他>左翼なんてこんなもの

Thu2016.05.19

左翼なんてこんなもの

「『危ないときは守って』はムシがいい」 ソマリア沖で海上自衛隊の護衛艦がピースボートを護衛


産経の記事。
海賊対策として危険海域での自衛隊護衛を反対するピースボートという団体。
自衛隊の護衛に対して反対しておいて自分達が危険海域を通る時に警護を要求したという記事。


相変わらずの左翼のダブスタには閉口してしまいますねぇ。
普段から自衛隊を必要ないと言ってる癖にいざとなると守ってもらう。
主張と行動が全然伴ってない。


しかしおかしな話ですね。
いつも左翼連中が「武力に頼らずとも9条と対話で争い事は解決できる」と言ってるんですが、
結局こうして武力に頼らないと危険海域を通る事は出来ないみたいですね。
自らの手で9条じゃ自分の身を守れないという事を証明してしまったわけです。
ホントにアホな話。


安倍首相が「ピースでボーっとしてる」という「ピース(平和)ボケ」にかけた言葉を使ってましたがまさにコレ。
アメリカの後ろ盾と自衛隊の防衛力という武力があってこそ日本の安全が保たれてるのに、
そういう現実を無視して9条を信仰してる平和ボケ集団という事でしょう。
さっさと9条改正して日本を普通の国にしてほしいものですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2013-31587dda
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村