HomePS>AIMがヤッバい

Wed2016.05.18

AIMがヤッバい

今日は超久しぶりにBO3をやりました。
DLCが出てからやるのは初めてだしFPS自体が久しぶり。
DyingLightは一人称視点ではありますがFPSではないですしね。


取りあえずBOT撃ちで慣らそうと思ってやったんですがAIMが全然合わない。
近年稀に見るゴミAIMでまるで自分じゃないみたいな感覚でした。
やってて「アレ?俺ってこんなに下手糞だったか?」と思ったレベルで、
レギュラーBOT撃ちのFFAでキルレ5割るくらい酷かったしマルチでもキルレ1.5割ってました。


やはりずっとDyingLightをずっとやってたのが原因でしょうね。
DyingLightは近接攻撃メインなのでAIM力が全く必要ない。
特に横攻撃は自分を中心として前方180度くらいの範囲なので振り回せば当たります。
なので敵に照準を合わせる必要があまりない。
銃もCODのキャンペーン並のオートAIMで合わせてくれる。
そんなゲームをずっとやってたので普通のFPSでのAIMが出来なくなったわけです。


取りあえずDyingLightをクリアしたらDOOMに移行。
DOOMはちゃんとしたFPSなのでそこでAIM力を取り戻したいですね。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2012-bf6f0c16
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村