Homeその他>ゆっくりと過ごす夜

Mon2016.05.16

ゆっくりと過ごす夜

今週は夜勤。
そういう訳で今夜はオールです。


先々週はGWで全然アニメを消化できませんでした。
なので先週は先々週のアニメを消化してた。
お陰で先週分のアニメがまるまる溜まってるので朝までの暇つぶしには事欠かないです。
それに加えてだがしかしの一挙放送もありますからねぇ。
見るアニメが多くて忙しいですわ。


後はDyingLightのDLCもクリアしないといけない。
何だかんだで木曜にDOOMが出るのでそれまでにクリアしとかないといけないです。
wikiを見るとサブクエは9割がた終わったのですがメインクエはまだ3割程度しか終わってない。
クリアするのにまだまだ時間がかかりそうですね。
今週の夜勤を頑張れば待ちに待ったDOOMがやれます。
早くDyingLightをクリアして備えたい。


今週はゲームにアニメに忙しい。
夜勤はダルいですが頑張りたいですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2009-62ec6f01
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村